fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ひゃっほー★  03/12/2009  
ガンガン4月号

紅心王子の2,3,4まとめ買いしちゃいましたー(*´∀`*)ノ

ルンルンだぁー

でも財布はげんなりだす(´・ω・`)

一茶くん可愛い(*´∀`*)

てか、今日くもんやわー

わかりやすくていいし、自分のペースでいけるけど…

宿題多い

でも負けない
スポンサーサイト



 | 漫画・アニメぼやき。  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きたで~v-22
めっちゃかわいいなあ!!!(^o^)
またのぞきに来るなあ<(_ _)>
更新がんばって!!!
03/12/2009 Thu URL [ Edit ]

うめ>
おおおおおおおおおうううううめええええi-189
来てくれたんや(´;ω;`)
うれしい…(
うめが来てくれるんやったら頑張るi-199
コメントありがとうi-175
03/12/2009 Thu URL [ Edit ]

今月のガンガンめっさすごかったww
特にソウルイーター←
なんかもうついて行けんくらいハードな展開ですなぁww
紅心王子は相変わらずかわゆい絵柄だったね^^
03/12/2009 Thu URL [ Edit ]

ヒイチ>
ヒイチも即買いかいi-179e-3
すごかったよなーっi-189
マカかっこいい(*゚∀゚)i-203てか、クロナ早く出てきてほしいなぁ…i-182

敵出現かと思ったらヘタレ死神だったねーi-278
ヘタレ死神…なんかキッドと同じだ(藁
キッドの方が強そうだけどi-88i-184
03/12/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yankitikakumei.blog34.fc2.com/tb.php/7-f7766310

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード